最後の晩餐会

c0073879_8374189.jpg

次男は、本日7時にバスで仙台へ帰って行きました。今朝は5時起床、朝ご飯も食べて、ばあちゃんからお金をもらってホクホクしながら帰りました・・・(まだ学生、3月24日に卒業します)
夕べは、最後の晩餐会なので、ぜんまいのクルミ和え、ブリの照り焼き、たらの芽の天ぷらで軽く夕食をとりました。私が写真撮影の時、ばあちゃんは大根摩り下ろしてました(笑)
お風呂へ入ってから、お刺身の盛り合わせでお酒とビールで飲みまくり・・・。私、朝起きたら頭ズキズキしてました(^^; 秋田ではこれ常識。ぶふっ♪

人気blogランキングへ
[PR]
by aso_athuko | 2005-03-16 08:58 | 晩ご飯
<< まだ生きてます。 卯の花サラダ、手づくりコロッケ >>