野菜炒め                           4月7日

c0073879_1345296.jpg簡単すぎてごめんなさいまし。豚バラ肉に片栗粉をまぶし(少しでも量を増やしたい)一緒に炒めた野菜には味付けをします。ニンニク、当店のめんつゆ、豆板醤、ウェイパァー、ごま油、お砂糖です。
ぶふ、忙しい時の手抜き料理です。でも、インスタント食品や冷凍食品をそのまま揚げたりして出すという事はしませんね。
千尋ちゃんと電話で良く話すのですが、家の稲庭うどんとお米ってホントおいしいのよね。おかず少なくてすみますからってマジに話してます(^○^)

午前中、モモが見えなくなりパニック状態の我が家でした。私はお昼ご飯を食べてから、ここの部落を一周してきました。そしたら、二階から降りてくるモモが・・・・・あ、ぜ~ん!! キ、キミはいったい、どこで寝てたんだ~??
夕べもシャンプーしたので、家がイヤになってしまったか?と色々考えたり。
でも良かった~ホッとして思いっきり抱いてやりました(笑)

人気blogランキングへ
[PR]
by aso_athuko | 2005-04-07 13:58 | 晩ご飯
<< ボツ画像 手づくり餃子         ... >>