松前漬け

c0073879_9353794.jpg

スルメ、昆布が入った松前漬けの素に大根と人参を刻んで漬けてみました。昆布はだし昆布ではありません。味噌漬け用のネバネバした昆布です。漬物が納豆のように粘ります。
c0073879_9354864.jpg
一夜置いて食卓へ。この間のお魚と(^^; ニラとモヤシのナムルなど。 ここ見てた友人が午後から漬物を持ってきてくれました。いいもん食べてないな~?と同情してくれたんですね~~そちらは後ほど掲載させていただきます。
毎日、夕ご飯を二度作ってます。アイロンかけもありますし、やることたくさんあって嬉しいね~
もっと美味しいブログを見たいと思う方はどうぞこちらへ・・・・人気blogランキングへ
[PR]
by aso_athuko | 2005-04-15 09:56 | 晩ご飯
<< まごころの伝わる逸品 秋田名物ハタハタ >>