夕べの晩ご飯

c0073879_1056393.jpg
夕べの晩ご飯です。 この間漬けた人参は、とても美味しく漬かってました。 
c0073879_10564844.jpg時間がなかったので、昆布と玉ねぎを敷いて鱈をアルミに包んで蒸したもの。ありきたりバージョンです。蓋付きフライパンで簡単にできますから(^^;
c0073879_10565813.jpg

油揚げの中味は、とろろ芋と桜えびを詰め、フライパンで焼いたものです。ちっちさんのサイトで知りました。とろろ芋も冬の保存食として取ってありますので、どんどん食べないと芽が出てきます。
c0073879_1057990.jpg中味の写真を撮ろうと夫と共同作戦に出ましたが、ああ~~いったいどうなってんのこの写真は・・・!! っと思える。(ーー;) 


ガッカリだわ。
c0073879_1057164.jpg
ヤッパつゆはこれですね。比内地鶏とかつお風味の美味しいたれに満足満足♪

ヒェ~~!!ここまでランキングが上昇したらあとは落ちるだけだべサ~~と思いつつ、皆様どうもありがとうございます。人気blogランキングへ
[PR]
by aso_athuko | 2005-04-28 11:17 | 晩ご飯
<< 今朝の写真とモモちゃん 蕗の煮物 >>