人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、画像アップロードできません。

今日は、朝からキュウリの植えつけをしました。たまの農作業にへたれこむ、情けない私です。午後から庭を掃除し、それから田んぼの撮影に向かいます。

軽トラック一台分の堆肥を入れた畑。高品質の堆肥センターが近くにあるので、すぐ持ってきてくれます。
うねを作りパイプを組み立て、ネットを張ってから定植します。夕方から雨の予報なのでラッキーかも?写真は、お隣さんの芝桜の近くから撮影しました。堰をポーンと飛んで行きました。


朝から農作業がしたくて、昨日の夕方買い物へ行ってきました。わらびやウドなどの山菜、アスパラにニラなどの野菜も沢山でてきてご飯の支度が楽になりました。人気blogランキングへ

by aso_athuko | 2005-05-22 13:07 | 家庭菜園と園芸
<< 稲川地区の田植えも終盤戦となり... 買い物へも行けず・・・ >>