稲庭うどんを使ったうなぎの押し寿司 

c0073879_8464385.jpg

最近レシピらしいものを載せてないので、晩ご飯を食べてからうなぎの押し寿司を作ってみました。茹でた稲庭うどんは水で洗わないで、熱いまま押し寿司の型に流し込んで作るので簡単に出来ます。今の状態だと簡単でなければ作れませんけど(笑)

山椒の葉を採りに庭へ出ると、ナメクジがいたので捕殺に夢中になってしまいました。
そこへ、ウォーキング途中の友人m子が現れ「電灯照らしてなにやってんの??」と不思議そうに問いかけて来て・・・・・そのまま話し込んだら・・・・・寝るのが遅くなってしまった!

夕べは寒くて、お布団掛けて寝ましたが、皆さんのところは熱帯夜だったのですか?

いつもありがとうございます人気blogランキングへ
[PR]
by aso_athuko | 2005-06-29 09:03 | 稲庭うどんレシピ
<< 最近は・・・ キュウリが美味しい~ >>