そして三梨牛で焼肉

c0073879_8403063.jpgお昼に焼肉という事なので、簡単にホットプレートを外に持ち出して食べました。昨日は日陰でも外の方が蒸し暑かったです。汗だくで食べてから仙台へ帰って行きました。
c0073879_8404248.jpg
今年、違うお店から肉を仕入れたら・・・・・なんか~
これ、もう一皿ありますです。

タレは栗原さんの手づくりタレを作りました。
モミたれは、赤ワイン、お醤油、みりん、お砂糖、リンゴジュースを煮詰めて保存しておきます。
つけたれは、モミたれに、ニンニクのすり下ろし、白すりごま、七味唐辛子、ごま油、豆板醤を加えます。

c0073879_840523.jpg

昼から焼肉食べてお腹いっぱいになりましたね。
モモちゃんは、カエルさんと遊んでいました^^
クリックして応援してください♪人気blogランキングへ
[PR]
by aso_athuko | 2005-08-20 08:55 | 晩ご飯
<< モモとばあちゃんの椅子 仙台からのお客様 >>