オクラの肉巻きフライ

c0073879_926207.jpg
家の晩ご飯は、皆様のお宅と違って・・・・
今日はナニにしょっかな~~ではなく・・
この野菜でナニをつくろうか~?デス!
オクラを薄切り豚肉で巻いてフライにしてみました。
序でにバケ豚カツも。ちっちさんのサイトで知りました。
高野豆腐に薄切り肉を巻いて揚げたものです。なえだ、これ??ん?なえだ?といいながら家族一同食べてくれました。 あとで、高野豆腐だ!と答えると、「家もついに、ここまで落ちてしまったか~」と(笑) でも美味しかったです♪
c0073879_9265042.jpg

春雨の中華サラダです。
そして、茄子漬も食べる直前に出します。

晩ご飯
買った野菜は
レモンだけ

クリックして応援してください♪グルメ・全般人気blogランキングはこちらです
[PR]
by aso_athuko | 2005-08-24 09:44 | 晩ご飯
<< 秋刀魚の塩焼き 手づくりのトマトソース >>