新鮮ホヤホヤ写真♪

c0073879_9355976.jpg
ミニトマト、フルーツトマトも食べる人がいなくなりました。
とりあえず写真撮影します。
c0073879_9361989.jpg
露地オクラもいよいよ終盤戦となってきました。
美味しいけど、色持ちが悪いため、来年は廃盤も考えてます。

c0073879_9362868.jpg
青ジソも1本あると何かと便利ですね。いつも、もぎたてを使ってます。消毒も一切ナシ!

c0073879_937777.jpg
新鮮ほやほやの写真を載せたくてパチパチしてきました。
モモがペタペタとくっついてくるので可愛いのです。
クリックして応援してください♪人気blogランキングへ

実は、夕べもご飯の写真を撮ったのですが、てんこもりの料理に我ながらビックリこいてしまった(笑)
[PR]
by aso_athuko | 2005-09-02 09:52 | 家庭菜園と園芸
<< カレーライスと・・・・ 塩くじら汁 夏バージョン >>