イカの塩辛

c0073879_9323170.jpg
夕べは、家族全員揃ったので、塩漬けしてたイカワタで塩辛を作りました。
あヤ~~、やっぱりウメッ~!!
とのことで、足りないくらいでした。
ですから、今日も新鮮なイカを買いに行ってきます。
c0073879_9323834.jpg
茄子のからし醤油炒めと、アスパラと竹輪のワサビ醤油、カレーの焼き魚です。
茄子のからし醤油炒めが美味しくて、今朝も作りましたね。
c0073879_9324694.jpg
夜の晩酌もみんなでTVを見ながらワイワイと。イカのげそを甘辛く煮てあげました。
野菜がもったいないので、毎回同じような晩ご飯ですみません(^^;



グルメ ランキングに参加してます。
クリックして応援してください。
[PR]
by aso_athuko | 2005-09-11 09:45 | 晩ご飯
<< 夕べは外食でした えびとキャベツの包み揚げ >>