モモの誕生会

c0073879_963234.jpg
昨年の9月23日、この世に産声をあげ(母親は野良猫とのこと)あれから一年たちました。  1ヶ月過ぎた11月6日に里親となり、それからというものそれはそれは可愛く育て上げました。何しろたった一人の娘なのですから。一昨日お風呂に入ってフワフワです。
c0073879_963992.jpg
夕べもモモをわざわざ見に来てくれた人がいました。犬より猫の方が小さくて可愛いね。と言うので。、猫も犬と同じだよ、人間の言葉理解してるし。ペットは皆可愛い♪と答えました。飼い主にしか分からない可愛いしぐさに癒されます。
c0073879_964662.jpg
そして生まれて初めて見るケーキに驚きの顔(いや、これはローソクをみてるんだな)。家ではケーキを買う事がないので家族も驚きの顔でした。何年ぶりのケーキなのか? ローソクは仏壇から失敬しました。^^;
c0073879_965491.jpg
ケーキは食べれないのでカツオのお刺身を食べさせてやりました。モモのふだんの食事はカリカリだけです。猫缶はつゆだけすすって食べてくれません。


グルメ ランキングに参加してます。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-09-25 09:37 | 愛猫 モモ
<< エビフライ 17年度産米 秋田こまち >>