ししゃもとコンニャクのから揚げ

c0073879_835216.jpg
まいどまいど、ありきたりの料理です~。(^○^)
夏野菜も終盤戦。これからは購入しなければなりません。残り少ない野菜をアリオリソースで食べました。私は、ここのニンニクを刻んでマヨネーズとレモン汁、塩こしょう、イタリアンパセリのみじん切りを混ぜて作ります。ここのニンニクはあまり辛くもなく、臭いも少ないのですが、中国産を使う場合はレンジでチンしてから使った方が良いと思います。

※写真を撮ってる最中、モモが脱走しました。庭へ逃げ込み、私をみると猛ダッシュで走る走る、走りまくる。秋の運動会開催って感じです。
ダレに似たんだか~シテゲシタ~娘だぁ~!!  (さいご、読解不能?)

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-10-06 08:52 | 晩ご飯
<< サバのトマトソース煮 定番おかず「肉じゃが」 >>