サバのトマトソース煮

c0073879_106409.jpg
家族の美容と健康を願って、サバのトマトソース煮を作りました。この間TVでチラッと見ましたが、サバは酸っぱいものと相性が良いらしく、トマトソースで食べたゲストの方が「これ美味しい~!」と絶賛してました。(サバとトマトの違和感も無く美味しかったですよ♪)
c0073879_1064780.jpg
レンジで柔らかくした里芋、ベーコン、かぼちゃは塩コショウとピザソースをかけグリルで焼いて見ました。実はこの間、新品のオーブンレンジを買ってもらったのですがうまく使いこなせないのです。家族の期待むなしくお飾りに過ぎないオーブンが泣いております(笑)
c0073879_1065494.jpg
新鮮なアスパラガスを食すのも今年はこれで最後かも知れません。
鮮度が良いのでどんな料理より、ワサビと麺つゆで食べるのが一番好きです。来年の春、またお逢いしましょー  (まだ残ってますけどね)


↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

※夕べは1時間ほどウォーキングしてきました。
[PR]
by aso_athuko | 2005-10-07 10:09 | 晩ご飯
<< いかマリネ ししゃもとコンニャクのから揚げ >>