卵とセリで簡単 稲庭うどん

c0073879_8394151.jpg
夜食で食べた稲庭うどんです。これは、細かく刻んだ稲庭うどんなので、スプーンで食べます。スープも簡単に比内地鶏つゆ1に対し水を3倍に薄め熱くするだけ。これからの時期、風邪をひいた方やお子様の離乳食にもお薦めです。(小さいお子様へは具を変えてくださいね)お試し品1,000円(送料込み、比内地鶏袋入り付)でお試しください。たっぷり5人分入ってマス♪

c0073879_8203189.jpg
これは、三年くらい前の写真です。たぶん肉味噌だったと思います。

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。


※雪降りの秋田ですが、降っては消え、降っては消え。
綺麗な雪景色になりましたら載せますね♪
[PR]
by aso_athuko | 2005-12-01 08:32 | 稲庭うどんレシピ
<< イルカの筑前煮 ぶり大根 >>