ゆで餃子にねぎ醤

c0073879_9212745.jpg
夕べは、手づくり餃子にねぎ醤をかけて食べました。
強い寒気と、ものすごい積雪量で夜遅くまで雪かきに励み、ゆとりのない休日を送ってしまいました。12月にこれだけ降るのも珍しいです。
c0073879_9213542.jpg
今朝は猛烈な寒波だったのですが、雪かきしないことには一日が始まりません。
我が家では、昨日、一昨日と三人で屋根の雪下ろしをしたのですが、友人M子は一人で屋根の雪下ろしをしたんだ~と言ってました。
どうみても雪下ろしをする女には見えないのですが・・・
(お洒落で綺麗な人だから。でも毎年やってるみたいです。)

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-12-19 09:41 | 晩ご飯
<< 本日、2回目の雪かきですっ! 屋根の雪下ろし >>