昨日はXmasイブということで・・・

c0073879_95553.jpg
Xmasをイメージした置物は手づくり品とのことです。布と綿を使用し、細かい作業で仕上げたこの作品、手作りの楽しさが伝わってきます。モモの名づけ親でもある美容院の玄関先にて。
・・・・・そして・・
c0073879_951539.jpg
なぜか買い物へも行けず、冷蔵庫を物色して作ったクリスマスイブ。老人、壮年だけのクリスマスだったのでこれでも満足満足ですじゃ~

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。





c0073879_9225399.jpg
昨年のモモ。後姿も可愛い幼少の頃。
c0073879_923646.jpg
昨日のモモ。お兄さんに・・寝起きの顔がアサショウリューに似てるといわれ・・・・おいおい!女なんだよ!(^^;  で、相撲といえば、琴欧州関ってヨン様に似てませんか?あの甘いマスク、優しそうな笑顔といい、相撲界のヨン様って気がするのですが?そう思うのは、私だけでしょうかね?
[PR]
by aso_athuko | 2005-12-25 09:26 | 晩ご飯
<< 手づくりキムチ 雪かきの合間にもう一つ >>