この間のサラダで

c0073879_9134937.jpg
ばあちゃんの作るポテトサラダはサラスパをたっぷり入れて作ります。塩もみキャベツと玉ねぎもです。大量に作るので、残ったサラダはハムを巻いてフライにします。お弁当にも良いですよ。
c0073879_9135980.jpg
三度の食事に欠かせない漬物ですが、この人参は味噌漬けです。
c0073879_914751.jpg
全体の写真。
この間のキャベツを使い、八宝菜 風に仕上げました。ご飯の上に載せたら(片栗粉が少ないため)汁がご飯に沈んでしまいました。鶏がらスープの代わりにウェイパァーを使うので味は最高~!!・・・でも料理って見た目が悪いと美味しそうじゃありませんね。

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2006-01-16 09:29 | 晩ご飯
<< 鮭のみぞれ煮 モモの寝相 >>