崩れてしまった・・・

c0073879_8535863.jpg
豚、じゃが、トマトの重ね蒸し・・・です。あぁ~
フライパンに豚肉、じゃがいも、トマトを平らになるように広げて入れ、塩コショウを振りながら重ねていきます。最後にお酒を振って蓋をし、10分間蒸します。火が通ったらとろけるチーズを散らし、5分くらい蒸してでき上がりです。ジャガイモは男爵イモを使った方が良いかもです。

本当はこんな風に仕上がる予定でしたが・・・ねっ、全くちがうでしょ?
c0073879_854542.jpg
※この本は、材料3種、時間15分で「こんなに新しい味ができます」主婦の友社
(単純、単細胞な私にピッタリな本なのです)


↑クリックして応援してください。
[PR]
by aso_athuko | 2006-02-20 09:15 | 晩ご飯
<< 蕗の煮物 ももちゃんは? >>