昨日は岩手県へ出かけたので・・

c0073879_11462346.jpg
昨日午後から岩手県北上市まで出かけ、晩ご飯は外で食べてきました。
んで、この写真は、日曜日の晩ご飯だったと思いますが・・・あやふや。
ヤマト運輸のトライバーさんへ注文してた「シューマイ」と「餃子」が届き、さっそく食べてみたのです。
c0073879_11463288.jpg
人数の多い家族なので、計算してみるとお一人様4個づつしか食べれないもよう。
稲庭うどんを茹でて、シューマイにかけてから蒸したものです。
投稿するには少し抵抗がありましたけど(^^;
これは横浜中華街のシューマイらしく、美味しくてまた追加注文したという次第です。

↑クリックして応援してください。
[PR]
by aso_athuko | 2006-02-23 11:59 | 晩ご飯
<< 焼肉丼 さくら餅 >>