カテゴリ:愛猫 モモ( 32 )

ももちゃんは?

c0073879_10201637.jpg
c0073879_10202364.jpg
                     なぁーんてな。

↑クリックして応援してください。
[PR]
by aso_athuko | 2006-02-19 10:25 | 愛猫 モモ

一段と冷え込んできました~

c0073879_11362765.jpg 

またまた大雪の秋田となりました。ばあちゃんは、寒の経ち別れではないか?と言うのだけど、毎日氷の世界が続きます。
c0073879_11365358.jpg
          あのーそれ、私の椅子なんですけど・・・
それより、おめ、障子穴あけてっ、処罰すっどー 

↑クリックして応援してください。
[PR]
by aso_athuko | 2006-02-04 11:43 | 愛猫 モモ

モモの寝相

c0073879_934959.jpg

夕べ、PCをしてた私の背後に何かを感じ・・・・

振り返るとモモがこんな姿で眠っていた。

ビーム~
c0073879_9341794.jpg
どした?(チョイチョイ)
脇の下でも痒いのか?

この後
猫の脇を掻いてやったが何も感じないもよう。


c0073879_9352130.jpg

ああ~不快感。byモモ

なーに不感症のくせに・・・byモモまま

c0073879_9342925.jpg
も一度、寝ますにゃ。



(ウルトラマンが宇宙へ帰って行くみたいだ!)



↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2006-01-15 09:47 | 愛猫 モモ

雪かきの合間にもう一つ

c0073879_14342334.jpg

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-12-24 14:36 | 愛猫 モモ

モモちゃん二度目のクリスマス♪

c0073879_10512570.jpg
昨年のクリスマスプレゼントは、モモの肖像画♪

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。


今年、2度目のクリスマスを迎えたモモは
[PR]
by aso_athuko | 2005-12-24 10:54 | 愛猫 モモ

すっかりご無沙汰です。

c0073879_8451787.jpg
週末から、またもや大雪となり暇をみて雪かきに励んでおります。おなじ秋田県内でも、ここは特別豪雪地帯、降雪量が半端じゃありません。適度な運動になりますから慣れればどってことないですけど、まだ12月11日でこれだけの積雪となると・・・これから先が、ああー
c0073879_8452633.jpg
モモに買ってあげた、クリスマス用のマント♪帽子がトナカイになってるのですが・・・
c0073879_11523780.jpg
これを着せると機嫌が悪く、凶悪顔になります(笑)
c0073879_8453367.jpg
ジャコバサボテンとモモ。 昨日は吹雪の中、ワクチン接種で動物病院へ行ってきました。

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-12-11 08:57 | 愛猫 モモ

今朝のモモっぺ

c0073879_8251675.jpg
夕べも写真撮れてなくて、今朝あわててアタチにカメラむけたのニャ!!
となりのぬいぐるみは、お昼寝するときの・・まくらなのよ~♪ byモモ

一日だけでもイイ、私と代わってくれないか?by athuko


↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-11-25 08:30 | 愛猫 モモ

ボージョレ 白

c0073879_1331816.jpg
ジャコバサボテンも開花してきました。たった今、写した写真です。
c0073879_13311936.jpg
ボージョレ 白。最近人気のワインとのことです。写真を写し終えたらすぐ持っていかれました~

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。


※明日は大根の収穫へ実家へ出かけてきます。雪がたくさん降ってるようです。
 なめこ料理の写真は撮れてなくてすみません。

このボージョレ は・・・
[PR]
by aso_athuko | 2005-11-19 13:42 | 愛猫 モモ

冬将軍到来に備え・・

柿の皮をむいて干し柿を作ってます。(ばあちゃん、じいちゃん作)
昔は、柿の甘みを利用し、大根漬けを作ってました。
本日も晴天なり、午前中は雪囲いに励みます。
c0073879_859738.jpg

c0073879_8591615.jpg

もうすぐこんな季節が到来します。
なにしろここは、特別豪雪地帯なのですよ。
c0073879_8592325.jpg

モモちゃん、生後4ヶ月の頃。真冬の外で雪寄せのお手伝いです。

・・・
(本当はじゃまでしょうがないんですけど)



↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-11-06 09:21 | 愛猫 モモ

モモ シリーズ

c0073879_1062124.jpg
本日は、雨降りの寒い一日となりそうです。こんな日は寝るに限る!byモモ
c0073879_106292.jpg

        ムムッ?またカメラ・・
c0073879_1063798.jpg
      買い物へ行くなら、鶏のササミ忘れんなよ~~ (はい)
c0073879_1064331.jpg
          へば。ZZzz~~

↑ポチッとお願いします。
クリックして応援してください。

[PR]
by aso_athuko | 2005-10-22 10:14 | 愛猫 モモ