人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクスープ稲庭うどん

ミルクスープ稲庭うどん_c0073879_21501792.jpg
本日、お昼に食べた稲庭うどん です。 作り方は、すごく簡単なのですが、とっても美味しいのです~~
スープは、冷蔵庫にあったサラミ、キャベツ、シメジ(なんでも良いと思います)を煮込み、ウエイパァーと牛乳を入れただけです。受験生にもおおいにお薦めしまぁーす♪
ミルクスープ稲庭うどん_c0073879_21502631.jpg
写真撮影が終わり、冷めたスープと稲庭うどんを煮込んで・・・・そう!私が食べました。
煮込んでも、お宅の稲庭うどんは伸びないし美味しいんですよね~~
って良く言われるのですが・・・・他の稲庭うどん食べた事ないですから!
30分くらい前にゆでた稲庭うどんでも、この透明感。
でも、お昼の明るい日差しの部屋で写真を写しましたら、仕上が暗く写りました。
加工して見たものの、なぜか実物とは違う写真なので、ガッカリです。

↑クリックして応援してください。
by aso_athuko | 2006-02-08 22:11 | 稲庭うどんレシピ
<< 麻婆大根 得意の黒酢酢豚 >>