人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身欠きニシンの味噌煮

身欠きニシンの味噌煮_c0073879_9184775.jpg
身欠きニシンの味噌煮といっても、最後に卵を落としてふんわりした風味を味わいます。
冷蔵庫に卵が2個しか残っておらず・・・(それにしても空間の多い冷蔵庫なのでした)
身欠きニシンの味噌煮_c0073879_918537.jpg
野菜室から玉ねぎ、人参、イカげそ、クレソンの茎を拾い集めた「かき揚げ」です。 甘えびは北海道の方からいただいたものです。「青いブリコ」のついた甘えびですが、あのブリコは食べてもいいのでしょうか?山暮らしなのでよくわかりません^^

↑クリックして応援してください。

※いつも皆様から暖かいコメントをいただきありがとうございます(^○^)
そして、ブログをお持ちの皆様のところへも遊びにイケなくて申し訳ございません。
ここの更新も少しお休みしようかと思ってましたが、応援してくださる皆様にお答えしようと
なーんもや~普通の代わり映えもしない晩ご飯などを載せております。
by aso_athuko | 2006-02-16 09:33 | 晩ご飯
<< ワカメとイカの味噌ドレッシング 昨日は午後から実家へ >>